SSブログ

今年の狂犬病予防接種 [動物病院・怪我]

市役所から封書がきた。

 20210314_114315.jpg

「令和3年度 犬の登録 狂犬病予防注射 出張会場中止のお知らせ」


ん・・・今年は出張注射が無いのかぁ~~~

コロナ禍だからねぇ~~~140;1034

去年はどうだったけっなぁ?と思って去年の記事を見ると・・・


緊急事態宣言でスーパーもすっからかんの記事だった。

そう言えば、外出自粛があたりまえの自粛生活だったなぁ

去年は動物病院からはがきでお誘いがあったので、

狂犬病注射は病院でしてもらった。


去年の緊急自粛と今の自粛は全く違うんだなぁ~~~

外出自粛・自宅待機が当たり前だったのに・・・ 今は違うな。

みんな、耳にタコの念仏みたいな「ステイホーム」

ガースーも小池さんも念仏唱えても誰も聞いてないよ。。。


今、白いタンポポがきれいに咲いている 20210312_110851.jpg 春はきているんだよ。。。


今日、東京都では桜の開花宣言でたね。

早く、緊急事態解除宣言も聞きたいねぇぇぇ~~~


<変わる世界>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。