SSブログ

みごとなレインボー [お家でのできごと]

今日は朝から雨~~~


ピクはこんな時はほんとに聞き分けがいい。

散歩には行けない事がわかり、ボール持ってきたり、ぬいぐるみ持ってきたり

「あそんでぇぇぇ」とおねだりするだけ。

トイレもお家の中でしたくなったら1階降りて、チーーー健気。。。


ボクはいい子だよ。 20210312_201248.jpg 「あしたはおさんぽいこうねぇ」・・・


で、、、YouTubeの編集なんかしてたら、LINE。


パックママから「いまでてるよ」と 1615628597905.jpg 虹画像~~~

雨上がりの虹の話は先日も聞いていたんだけど、

私のソファーからは方向が違うので、見たことなかった。


すぐに、小雨の中、ベランダに出てみた。

?GOPR2165.JPG Snapshot_99.jpg そこには完璧な虹がひろがっていた。

こんなに完璧な円に近い虹を見るのは相当に久々で、我が家で見るのは初めて。

ピクはなんのことやらよく分かっていないようだが・・・

でも、小雨でもベランダに出て、下の道路を見ると、みんな写真撮ってた。


虹ってなんか不思議な力[?]があるのだろうか。。。

いい事がある前触れとか、やたらに良い方向の話が多いよね。

ペットは亡くなると、虹の橋を渡るって言われている。

虹が出てて悪い事は無いのだろうな~~~


それにしてもみごとな虹だった。。。いい事あるかな・・・


<レインボードリーム>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。