SSブログ

2020クリスマスプレゼント [お家でのできごと]

今年のクリスマスプレゼント。。。


朝、起きたら、あげようと思いつつも~~~相変わらずの寝坊助。。。

散歩の時に渡してあげました。


これです 20201227_102030.jpg ハーネス付きダウンジャケット。。。

もちろん、中華通販で買ったものです。

中華サイトだと、1,000円もしないものね。


実はこれの色違いも購入したので、二着になったので冬はあったかです。


冬はいろいろと重ね着すると、いつものハーネスは調整しないといけないので面倒です。

このハーネス付きだと着させるのも前足通して、背中のチャックを閉めて、両側のハーネスをカチッとすればOKなので、とても簡単です。


明日は年末買い出しに行く予定なので、着せていこうかなぁぁぁ


<プレゼント一考>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。