SSブログ

迷子探し継続 [日記雑記]

まだ小鉄ちゃんが見つからない。


もう行方不明になって6日目。。。

毎日、探しているけど、目撃情報が無い。。。


翌日に道路の真ん中を走っていく小鉄ちゃんのドライブレコーダーの画像をSNSで送ってきてもらったそうだ。


それ以外の目撃情報は皆無。。。情報が無いとねぇぇぇ


でも、そのまま真っすぐ走っていれば、おおよその方向が・・・


で、今日もそっち方面を探してみる。


東寺尾ふれあい公園の農作業の方にも聞いてみるけど「見てないし知らない。」

20200522_164039.jpg 20200522_164256.jpg こてつちゃーーーんどこいったのぉぉぉ

20200522_163804.jpg 西寺尾の丘公園 ワンコ仲間が集る場所で事情を話す。

迷子の事を知ってる人はふたりだけ・・・

ポスターを貼って、みんなに情報提供をお願いしてきた。


ほんとにどこ行ったんだ? 20200522_1645412.jpg この中にいないのかなぁぁぁ


こてつちゃ~~~~ん!!!! かえってきてよぉぉぉぉ!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。