SSブログ

迷子情報 小鉄ちゃん [日記雑記]

我が家の前のマンションに住む、豆柴の小鉄ちゃんが昨日の朝の散歩から迷子になってます。


ワンコ仲間のLINEで拡散して情報を求めています。


迷子の状況は昨日の朝、老人センター横の公園から伸縮リードを付けたまま脱走

そして、約一キロ程、離れたところで、その伸縮リードだけが、大通りの手前のガードレールに括りつけられて残ってました。20200517_164137.jpg 


恐らく、通りかかりの人がリードが付いているので、飼い主が迎えにくると思ってガードレールに括りつけたのでしょう。

でも本人は首輪をしたまま、リードを壊して逃げたものと思われます。


とても、怖がりな性格なので、他人や他のワンコのところて寄っていくことは無いと思います。

目撃されたら、kotetsu.maigo@gmail,com に連絡してください。

代理の方が飼い主さんに取り次いでもらえます。

20200517_163616.jpg 豆柴の小鉄君 一歳です。


こちらも参考にしてくださいね。


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キウイ食べる?迷子探し継続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。