SSブログ

ソーシャルディスタンス [お散歩大好き]

今日もお散歩はお山へ~~~


今年の桜山はつまらない。 もちろん、コロナのせいもあるけど・・・

ピンクのじゅうたんにならなかったよ。

20200426_095008.jpg 毎年、八重桜の花びらでじゅうたんみたいにピンクになるのに…


葉っぱも早く出たので、もう終わりかな? 20200426_095051_001.jpg 


そんなこんなしてるとお友達が~~~ゾロゾロと~~~

天気もよかったし、みんなどこへも行けないし・・・

 

なんだかんだで、20匹近くが集まってきたよぉぉぉ

入れ替わり立ち替わりだけど、久々だねぇ、こんなに集まるのは・・・


でもね。 今は三密にならないようにしないとね。

だから、20200429_102211.jpg ソーシャルディスタンスしたよ。


20200429_102218.jpg ボクはみんなからちょっとだけ離れてみたよ。



でも、ひとりずつ順番にあそんだんだけどね。

たのしいゴールデンウイークの始まりだったよ。


<コロナ日誌より>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不要不急のお散歩持続化給付金申請 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。