SSブログ

不要不急のお散歩 [お散歩大好き]

今日はお山へ行っても誰もおらず・・・

ピクもスタスタとお池へ~~~


お池に行っても誰もおらず・・・

天気も良いのでピクの行きたい方へスタスタ~~~


20200425_094139.jpg 篠原園地に到着 20200425_094601.jpg おじチャン達いっぱいだね。

みんな、釣りしにきていました。


20200425_095625.jpg ちょっと女の子にちょっかいだしたり~~~たのちい


20200425_095712.jpg それにしてもマスクしての長い散歩は辛いなぁぁぁ


みんな、どうみても不要不急じゃないね。

天気も良いとみんな出てきちゃうんだよね。

外出禁止なんだけどねぇぇぇ


やっぱり、諸外国のように法的にも規制しなければ、外出するなと言っても無理かな?


隣近所の人や親族が亡くなったりしないとコロナの恐怖が実感できないんだろうな。

テレビのニュースもまだまだ、他人事。 自分には関係ないと思ってる。


法的に規制ができない、政治家にも問題があるのは事実だけどね。

アベノマスクも問題だらけだし、給付金もノロノロやってるし・・・

とても、GW明けで収束宣言なんてありえないね。


<コロナ日誌より>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。