SSブログ

しごとしごと [お仕事お出かけ]

こんな時に仕事。。。あーーーヒマだぁぁぁ


でも、今日は都内へ仕事に行ってきた。


秋葉原のパチンコ屋さんは大盛況。。。

あんなに小池さんが自粛自粛言っても、お構いなし。。。

また、行く人も行く人。もう病気ですね。人の迷惑などお構いなし。

まぁパチンコ屋の経営は韓国人が多いから、日本人の客なんて、お金にしか見えないし、どうなっても知ったことじゃないって感じかな。


安曇野の友人のとこのパチスロ屋さんでも自粛休業要請がきているようだけど・・・


肝心の仕事はお客様も大変に気を使って頂き、スムーズに終了。


ピクも久々のドライブ??? ご機嫌でした。

20200421_124113.jpg ここなら、コロナも関係ないみたいだし・・・


20200421_131505.jpg ダメダメ!!! そんなに覗いてちゃぁぁぁぁ あぶないよ。


ウチの子はみんな車好きだぁぁぁ


<コロナ日誌より>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。