SSブログ

おかいもの♪♪♪ おかいもの♪♪♪ [日記雑記]

おかいもの♪♪♪ 20190722_132414.jpg おでかけ♪♪♪


ホームセンター到着。。。ペットカートに乗り換え

20190722_134600.jpg どこから顔出してんのよぉぉぉ

20190722_134837.jpg いろいろ見て買ってると…

20190722_134905.jpg この先にはペットコーナーがぁぁぁ

20190722_135027.jpg おぉワンコやらニャンコがいっぱいいる。

ちなみに今日は猫の日(ニャンニャン22)だそうですよ。


20190722_135408.jpg おやつ♪ おやつ♪ なんか買ってぇえぇ

 今日はガムにしなさいよ。。。

20190722_135635.jpg これは・・・いらない。。。

じゃあこれは 20190722_135905.jpg これこれほしいほしい ハイハイ


じゃあ後はババちゃんに頼まれたものね。。。

20190722_140323.jpg これなんだよぉ!!! 20190722_140326.jpg ぼくの座る所ないじゃん。。。

ババちゃんのおむつとかだからしょうがないじゃんよぉぉぉ


ハイハイもう終わりだから、帰ろうね。

帰ったらガムあげるからね。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FOREST JAZZ LIVEせせらぎ緑道 水遊び2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。