SSブログ

せせらぎ緑道 水遊び2 [お散歩大好き]

梅雨明けは明日らしいけど、暑い・あつい


本当に今年はジメジメとダラダラと雨・曇りが続いて、梅雨の晴れ間も無かった。


朝のお散歩、とりあえずお山へ行ったけど、誰もいない。

「カバさんとこいく???」

すると、スタスタと自ら、せせらぎ緑道方面へ~~~

途中の通称バナナ公園でコーギーのナナちゃんとバッタリ。。。

昨日もお山で会ったのにねぇぇぇ


カバさんの所へ着くと 20190724_092629_001.jpg あーーーちめたい。きもちいいよ。


20190724_092752.jpg 20190724_093749.jpg よーく見て、水中の石ころをカプッ取って来て渡す。

何度もやって、20190724_093754.jpg みずもしたたるいいワンコになりました。

ピクの面目にかけて言っておくけど鼻水じゃないからね。(笑)


すると、お友達が来たけど、20190724_095123.jpg 水に入ったら動かなくなっちゃった。

飼い主のおばあちゃんも困り顔。

水遊び好きじゃないのに、ピクにつられて入ってフリーズって感じ


何しても動かないので、抱っこしてあげようと思ったら・・・

20190724_095131.jpg なんと、ピクが押してくれて無事脱出。。。

ワンコって、こいうこともする時ってあるんだよね。。。

オヤバカだけど、よくやったと褒めてやった。。。


その後も 20190724_100126.jpg バシャバシャ水の中を歩いて~~~


ハイっ 今日はこれでおしまい。。。帰るよ。。。


20190724_100954.jpg ヤダッ!!! イヤイヤイエン!!!


よっぽど好きなんだね。

一日でもずっーーーと居たいぐらいの感じでした。


帰ってからすぐにシャンプーしてベランダーで電池切れのピクでした。


追記/昨日で月齢8か月となりました。

と、いうことは我が家に来て、まだ半年なんだよね。

もう、ずっーーーと我が家の子みたいな気がするんだよね。

リクの延長になっているのかなぁ~~~


<最高の遊びより>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。