SSブログ

FOREST JAZZ LIVE [お散歩大好き]

昼間、あまりに蒸し暑くて、お散歩が短めになったので、

夕方、お山へお散歩に行ってみた。


そうそう、今日はカーボン山のジャズの日でした。

毎年、天候不順でしたけど、今回はまあまあ良かったのでは・・・


20190721_161751.jpg 20190721_161014.jpg 人がいっぱいで、ジャジャンジャンジャン音がする。


20190721_161717.jpg 20190721_161735.jpg ボーイスカウトの屋台も出てて楽しそうです。

いつものお山とは違う雰囲気ですね。 大人の夏祭りって感じ。。。


すると、ラブのモモちゃんがやってきた。

20190721_161205(1).jpg 20190721_161140.jpg 今日はやたら元気だよ~~~

途中でリードが外れて大脱走してみたり~~~ピクいたからこっちで捕まえたよ。

20190721_161227.jpg お互いがあそぼうよぉぉぉと大騒ぎ

どちらもおこちゃまなので、しょうがないなぁぁぁ


結局、にぎやかないつものお山に戻りましたよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。