SSブログ

冷やし中華 [日記雑記]

朝のお散歩でお山でナナちゃんとひと暴れ

20190504_085424-ANIMATION.gif 20190504_085604.jpg 20190504_085614.jpg咬み咬み20190504_085626.jpgちかれたぁ

楽しいねぇ ナナちゃんも遊び上手になったねぇ


20190504_094437.jpg キョエちゃんとも遊んで、20190504_094424.jpg おやちもらって…


みんなGWで会えないけど、楽しいお散歩でした。


帰ってから、お昼。。。

今日は令和初の冷やし中華を作って見た。


20190504_115911.jpg ピク始めての冷やし中華。。。どうかな???


頂戴、ちょうだい 20190504_120547.jpg チュルチュルチュル~~~

じょうず・じょうず~~~ 


リクも麺は食べるのが上手だったなぁ

そういえば、冷やし中華といえば、いまは亡きおじちゃんも好きだったなぁ

良くウチの遊びにきて、何食べる? 冷やし中華。。。

IMG_20170617_122826.jpg リクと良く食べてたなぁ

今日はお空でアレックスと三人で食べてるのかなぁ~~~


夕方になって、夕立が・・・

リクはピカドンが来るとギャオンギャンギャンとうるさかったけど…


ピクは・・・全く気にしてない。 ゴロゴロでむくっとするだけ。

そういえば、このひとはピンポン鳴っても、全然気にしてない。


大物なのか、おおらかなのか、助かるわぁぁぁ


今年の花火大会も、ご近所迷惑にならないと思うよ。。。

リクは夏になると風物詩のように有名だったけどねぇ~~~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。