SSブログ

こんにちは 令和。。。 [お家でのできごと]

いよいよ、令和になりましたね。


昨日から今日にかけて、天皇関連の番組だらけで、昨晩の零時は年越しのような騒ぎでした。

港でも汽笛が鳴るかと思ったら、何にも起こらず、ちょっと残念。

横浜は年越しになると、汽笛が鳴って、横浜らしい感じなんですが・・・


で、令和最初の散歩は20190501_093513.jpg せせらぎ緑道へ~~~

20190501_093827.jpg 桜も終わって、ジャングルみたいになってます。


キョエちゃんがカラカイに 20190501_103637.jpg なんだよぉぉぉ


令和初日なので、ピクにステーキを食べさせてやろう。

20190501_180929.jpg リクにいちゃんも大好きだったステーキ。

白いのはブタ軟骨です。よーく煮て油抜き。。。コリコリしてる。

20190501_180947.jpg 普通のご飯にコリコリ

で、肝心のステーキ。。。

食いつきが違う20190501_181435.jpg クレクレっっっ

20190501_181828.jpg ほれっ 20190501_181847-ANIMATION.gif おいちいおいちい。

さすがに牛も好きなんだねぇ。リクと一緒だぁ


そういえば、番組でやってたけど、平成最期の晩餐は我家はデミハンバーグ卵のせでした。

そんな事、すっかり忘れてた。

年号が変わるぐらいでいろいろやるのもねぇ

天皇家はいろいろと大変ですけどねぇ 一般平民は~~~


平成天皇様、お疲れ様でした。

美智子様とごゆっくりお暮しくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成さようなら冷やし中華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。