SSブログ

あたらしいハーネス [日記雑記]

あたらしいハーネスを導入しました。


ピクがウチに来る前に最近マイブームの中華通販で買ったハーネスを付けてみた。

先月は大きすぎていたのにすっかり付けれる大きさまで成長した。

20190507_085914.jpg 20190507_090124.jpg 20190507_090135.jpg これが本当に激安なんです。

実はまだ、他にもいろいろと中華通販で買ってあるので、順次登場予定。。。


やっと、長いGWも終わって、平常な日々が戻ってきたね。

20190508_115451.jpg お庭を見ながらのひなたぼっこや


いつもの散歩道 20190507_092227.jpg 踏切も怖くないし


20190509_100515.jpg パックにいちゃんとひと暴れ 

この時、他にもトイプーやシュナウザーの子達はケンカしてると思ってみんな離れてブルブルしてたよ。

ジャックラッセルテリアの遊び方はケンカみたいだから、みんな怖いんだね。


そして、20190509_100854.jpg 桜の枝をガシガシして桜の皮をはいだり


今年のGWはどこへもお出かけできなかったし、みんなにも会えなかったけど、ようやく普通の日々が戻ってきたよ。


こういう、普通の日々というのが一番幸せなんだろうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷やし中華おじちゃんち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。