SSブログ

お風呂、好き・嫌い [お家でのできごと]

お風呂へ入っていると、「入れてぇぇ」とうるさいので、ドアを開けると…


20190301_140509.jpg 20190301_140531.jpg 入ってきて、お湯をペロリ。。。


自分も浸かりたそうな仕草もした。


以前シャンプーした時 20190220_132412.jpg 湯舟に入れてやった。

そんなに嫌そうではなかったが、とても好きって感じでもない。

それより、一人でいるよりは私といたいらしい。


思い起こせば、リクは本当に水が大嫌いで「オプ(お風呂の意味)」と言っただけで、逃げ回って、大変だったのに・・・この方は・・・


まぁ、なんと言っても、お風呂が嫌いじゃないのはいいことだ。


でもまだ子供なのでこれから、どうなるかなぁぁぁ


20190301_140515.jpg 待っても湯舟には入れてくれそうもないので、

20190301_140545.jpg そそくさと退散・・・

ピクお風呂の中はいつでも、入ってきていいよ。。。


いつまでも、こんな感じが続くといいんだけどなぁぁぁ。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始めてのしつけ教室抱っこで散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。