SSブログ

始めてのしつけ教室 [動物病院・怪我]

新しい動物病院で白川先生のしつけ教室が行われたので参加してみた。


今までは自己流だったので、プロのワザを見たくてね。

こんなチャンスは子供の頃だけだから・・・

ちなみに二回だけのお試し教室みたいなものなので、

来週もう一度通って、それから今後をどうするかを決める予定。


20190302_124344.jpg 20190302_124524.jpg 中にお友達がいるのが分かって入りたがる。


教室は病院の待合室

参加は7匹。下はピク3か月から上は8か月まで・・・

みんなおとなしくて、お利巧だ。


ピクだけは始めてのワンコやら、大勢の人に大興奮。


キャンキャンワンワンヒーヒーキュンキュン

あまりのうるささにスタッフのお姉さんに抱っこしてもらって・・・

少しは落ち着いたけど・・・ すぐにキャーキャー


先生にご指名されて「おいで」の訓練

 20190302_134628.jpg 20190302_135222.jpg 20190302_135246.jpg

さすが、白川先生にとっては「赤子の手をひねる」ようなもん。

皆さんのお手本みたいにすんなりできて、先生に褒められ

皆さんにも褒められ、本人は大満足。。。飼い主も・・・


なに、けっこうできる子じゃないのかぁ?

そこそこ頭がいいのかぁ?

ただのオヤバカでしょうけどね。


みんなも「おいで」のお勉強。。。


そして、閉校 20190302_141412.jpg みんな、来週もまた会おうね~~~


帰りはすっかり、疲れて助手席でバタンキューでした。


おうちに帰ってきてからも、20190302_165424.jpg 全く起きずに完全な電池切れ。


こんなピクシーは始めてみた。

毎日、こんなに疲れるほど遊べればいいのにねぇ。


白川先生はテレビチャンピオンでダメ犬しつけ王選手権など

ペット番組でドッグトレーナーをされている有名な方。


自らもドッグスクールを開校されている


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。