SSブログ

抱っこで散歩 [お散歩大好き]

天気が良かったので、抱っこ散歩してみた。


車のブーブーや電車のゴォォォーや子供のキャッキャッ

世間にはいろいろな物であふれてる。(NHKみたい???)


 20190305_141958.jpg 本人はキョロキョロしたり、バックの中で暴れたり・・・

なんか情けない顔してるでしょ。。。


緑道の近くの公園でちょっとだけ降ろして歩かせてみた。

20190305_144839.jpg クンクンなんのにおいだろね。

20190305_145011.jpg タッタッタッタタタ 尻尾ピーン

全く、怖がる素振りも無く、楽しそうに歩いて、

人を見つけては、行きたがる始末。。。


リクの時は家の玄関から出るのさえ怖がったのに・・・

ピクは全くそんな事も無く、very friendlyって感じ。。。


今週で、ようやく、ワクチン定着で来週から解禁だぁぁぁ


20190305_145547.jpg 来週からみんなに会えるからねぇぇぇ


その前にもう一回、しつけ教室のお勉強しなさいよ。


追記/一応、宿題の「おいで」は練習してるよ。

もう、リード無しでも「おいで」でくるようになったよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。