SSブログ

始めての洋服 [お家でのできごと]

今日は朝から仕事。


「ばばちゃん」と一緒にお留守番。 

リクは「ばあちゃん」って言ってましたっけ。


仕事帰りにスーパーで買い出しして、ダイソーへ立ち寄り・・・


帰宅してピクのワンコご飯調理


19-02-22-14-36-51-536_photo.jpg キャベツ・ダイコン・トリモツの煮込み


いつものパピーカリカリにプラストッピングしてあげよう。


そして~~~~

ダイソーで買った洋服を着せてみた。


リクのお古では大きすぎるし、小さい頃から鳴らさないとね。

すぐに要らなくなるだろうから、100均で充分。。。


ついでにカラーも買ってきたけど、すごーーーい嫌がる。

「こんなものつけたくなぁーーーい」バタバタッ

それに一番ちいさいやつなのに、大きいので、カットして縫って調整

20190222_164309.jpg「こいつめぇぇぇ」それあんたの首輪よ!!!


なんだかんだで着せました。

 20190222_163733.jpg「なんだよ、これ」20190222_163800.jpg かわいいよぉぉぉ


今回のファッションはダイソーコーデ(カラー・クロース)で300エン。。。


待ち疲れか、洋服の緊張か???


 20190222_192601.jpg IMG_20190222_192834.jpg ねちゃいました。


まだ幼児体形のぽんぽん。。。


洋服の袖が長い? ピクの足が短い? 


寝てる時は天使、起きれば小悪魔のピクでした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。