SSブログ

ばばちゃんショートステイ [日記雑記]

ばばちゃんがショーステイに行った。


一泊したら、もう帰りたいとのレスキューコール

原因は認知症の人がいっぱいで怖いとのこと。


全く、こらえ性も無く、介護は大変。


迎えにいく羽目になったので、ピクも連れていった。


20190224_150232.jpg 施設に迎えに行く「はやくかえってきて」


人の姿が見えなくなると・・・ キャンキャンワンワン大騒ぎ


そーーーっと、近ずくと、20190224_150254.jpg 出た方をじっーーみている。


小さくてかわいくて、微笑ましい。


こんな事でもなきゃやってられませんよぉぉぉ


子育ては楽しいね。 オヤバカ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始めての洋服出会いは別れの始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。