SSブログ

はがゆい??? [お家でのできごと]

歯がかゆいのか???


何でもガシガシやるようになった。


スリッパは完全に破壊されたし、机やソファの足もガシガシしてるし、

何でも、口に入る物はガシガシ。。。


  20190219_152222.jpg 20190219_151732.jpg 骨のおもちゃ


 20190221_211735.jpg 20190221_211745.jpg たった三日で骨の方々が無くなった。


本当に今の時期はガシガシが大変です。


一番、大変なのは監視していないと何でも噛みついていること。


「骨ならいくらでもかんでもいいよ」


ピーピーのボールも大きいのはまだ口が開かないのかピーピーできない。

20190220_083719.jpg これはパックにいちゃんにもらったピーピー

これは小さくて柔らかいので、大活躍。。。 よかったよかった。


今日、おろしたおもちゃ 20190221_152648.jpg これもにいちゃんにもらった。サル。


モンキーのモンちゃんだね。


「大事にしなさいよ」って言ってもダメかなぁ。

 

まぁ、こんな事も子育て幸せと言ってもいいんでしょうね。


オヤバカでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当に小さい始めての洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。