SSブログ

本当に小さい [日記雑記]

まだまだ、チビッ子ですが、リクはウチに来た時はもっと大きかった。


まだこんなちっちゃいよ.JPG じっー.JPG 生後二か月で来たばかり。。。

身体もピクより一回り大きいし、足も長くてチビッ子ながら、かっこよかった。

全く、物おじせずに、そんなに甘えた態度も無かった。


ピクと言えば、生後二か月半で来たけど、まだ幼児体形。。。

そして、相当の甘えんぼ。常にいないと不安でピーピー大変。

トイレも行けない程の甘えんぼぶり。。。


この辺はリクは自立心が強かったから、これが普通のワンコなのかもしれない。


20190218_0946082.jpg 今はこんなサイズ。。。

20190218_094804.jpg 20190217_125137.jpg サイズ感がいまいち伝わらないけど・・・


顔なんて、本当に小さい、片手に入るサイズ。。。


この子はたぶん、リクみたいには大きくならないだろう。

父母も小さいので、正統なジャックラッセルテリアサイズになりそうだ。


まだ、階段を上がったり、降りたりはヘタクソだ。

20190218_103220.jpg ベランダは我が物で遊べるようになった。

でも、ソファやベットは降りれるけど、昇れずピーピー


早く大きくなって欲しいような、このままでもいいような?


オヤバカの親心である。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなたぼっこはがゆい??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。