SSブログ

洗濯機買い換え [お家でのできごと]

いよいよ・・・洗濯機が・・・脱水が効かなくなってきた

もう、20年ぐらいは使ったかなぁ?


久々にコジマで買い物、引取やリサイクルなんかもあったからね

こんな時はネット通販より、安心~~~


20230216_110250.jpg お疲れ、前の洗濯機、外して交換準備


20230216_124725.jpg キターーー新しい洗濯機

AQUAの4.5kg 前は6kgだったからサイズダウン ひとりなら充分


AQUAって、元SANYOとハイアールがくっついてできた会社

結構、評判の良い家電を作っているらしい。 

SANYOの技術が入ってるからかな~~~


それにしてもハイアールみたいな中国資本が買収したり、合併したり・・・

その内、電気自動車も中国が強くなって、いずれ中国化が進むんだろうな?


日本!!!中国化が進んでいるのに、ダメ政治。政治も中国化か??? (笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。