SSブログ

2023 8種混合ワクチン接種 [動物病院・怪我]

昨年はワクチン接種が遅くなってしまったので、今回は早めに~~~

今回はアグリちゃんと待ち合わせて、ふたりで動物病院へ~~~

20230215_100918.jpg ちょうど一緒にワクチンの時期だったんだよね


なんと、ふたりともワクチン接種だけなので、一緒に呼ばれて診察室へ

なんと、アットホームな動物病院で笑ってしまったよ


20230215_095505.jpg 20230215_095844.jpg 20230215_095611.jpg まとめてチュウと注射して終わり

いつもの看護師さんにかまってもらって、ご機嫌なピク

だけど、昨年4月に亡くなった「ももかちゃん」享年18歳がいないかて院内を散策


ももかちゃんに会うのを楽しみにしていたのに・・・ちょっとかわいそうだよね


追記/今回の体重測定では「6kg」ジャストで一安心でした。

去年、ちょっとオーバーしてたからね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパの健康診断洗濯機買い換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。