SSブログ

ガンダムを見に山下ふ頭まで [お散歩大好き]

天気予報で明日から天気くずれて、早ければ梅雨入り。

なんて、言っていたので、今日はあまり天気は良くなかったけど・・・


以前から気になっていた、山下ふ頭の「ガンダム」見に行ってみた。

実物大のガンダムで動くらしい。 

特に施設内に入って見るほどのガンダムフリークではないけど、

噂によると大きいので外からでも見れるとのこと。


早速、電動アシスト自転車「HOLD ON」にピク載せて行ってきた。

途中、20210512_102643.jpg 飛鳥が停泊。今、またコロナで問題の船

思えば、二年前、ダイヤモンドプリンセスから、このコロナは始まったんだよね。


それなのに、未だに大型客船に乗りたがる輩。冥土の土産か!!!

コロナ陰性でも無く、ワクチンも未接種なのに、よく行くと思うよ。


まぁさておき、みなとみらいを抜けて、山下公園も抜けて~~~


山下ふ頭のとある場所 いた。いた。ガンダム

ちょっと遠いのではあるが確かにガンダム。 やっぱりでかい。。。

20210512_111617.jpg 20210512_111629.jpg しかも、動いてた。

丁度、時間帯が良かったのが、煙だして、動いてたよ。

と、言っても敷地から歩いて出ている訳じゃない。

しゃがんだり。手を動かしたり程度だけどね。


Coke ONの話じゃないけど、未来は近づいてるね。

あんな、作業ロボットが活躍してくれるのも遠い未来じゃ無いって感じた一日だった。


全く、あんな物には興味のない方 20210512_111533.jpg 頭の上にいるよ~~~(笑)


詳しくはYouTube見てねぇ



<フューチャーデイより>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Coke On ウォークワクチン接種予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。