SSブログ

Wanちゅ~る応募完了 [日記雑記]

VID_20210121_215149.jpg イナバのWanちゅ~るのCM応募も一月末で最終。。。


VID_20210126_214339.jpg 駆け込みで、Wanちゅ~る三本をYouTubeにUPしました。


Wanちゅ~るは確かにワンコにはすごいおやつなんだな。

ピクはお出かけの時とかご褒美にあげているので慣れてきてるかもしれない。


今回、お山のワンコ仲間にWanちゅ~るを見せたら~~~

みんなすごい勢いで食いついてきましたよ。

VID_20210126_162717.jpg「お仲間編」の内、4人はWanちゅ~る初体験。

全員嫌がらずにペロペロにビックリです。


ただ、舐め方がわからずにかみつく子や終わりがわからず、

いつまでもペロペロしたり、落ちたWanちゅ~るをなめる子など・・・


まさしく、「悪魔のオヤツ?」「天使のオヤツ?」なのか~~~

ワンコも話せたら、「Wanちゅ~る 買ってくれぇぇぇ」となるだろうな(笑)


Wanちゅ~るCMの応募も一月末で締め切りなので、今回が最終かな。

CMうんぬんより、ちゅ~るアプリの自動編集で企画ネタを考えたり、

動画を撮りに行ったり、と楽しめましたよ。。。


くわしくはYouTubeに~~~





<楽しいアプリより>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。