SSブログ

Wanちゅ~る詐欺??? [日記雑記]

朝、起きて、インスタチェックすると・・・


20210124_110859 (1).jpg「いなばINABAちゅ~る」のアカウントでフォロー申請が~~~


20210124_110033.jpg この前に応募したCM内容だと、

ちょっとワクワクしながら、開けてみると~~~ うーーーん???

まぁリンクをタップすると~~~


こんなんでました 20210124_110125.jpg20210124_110141.jpg20210124_110149.jpg ・・・・・・・・

詐欺じゃないか~~~ で、ネットで調べているうちに~~~

インスタワンコ仲間よりコメントが・・・ 「詐欺フォローきたぁ???」


やっぱりね。。。 

内容が変だし、CMの応募期限は1月末までなのに、なんで事前に・・・

メーカーからにしては、「勝者」とか「幸運」とこんな単語使わないだろぉぉぉ

頭悪いか? 外国人の仕業っぽいね。。。


でも、こんな詐欺は許せんね。。。

愛犬への思いをこんな形で利用して詐欺るとは・・・


でも、犯罪として成立できないんだろうな。

だって、日本の警察は被害がでてからじゃないと動いてくれないし、

ガースーのデジタル省??? SNSも分からん政治家で作るんだから、

絵に書いた餅だろうな。


最近の悪だくみも巧妙になってきているから、皆さんも注意してね。


<デジタルワルより>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。