SSブログ

ピクにお年玉~~~ [お家でのできごと]

ピクにお年玉あげたよぉぉぉ

今年は電動ボール(本当のおとしだまだね)(笑)


それがこれ Snapshot_18.jpg Snapshot_19.jpg 開けるとモーター入り。。。


早速電池入れて~~~Snapshot_20.jpg おぉぉぉボールが勝手に走り回ります。


Snapshot_23.jpg ちょーーーたのしいぃぃぃ~~~ よかったねぇぇぇ


と、思いきや・・・Snapshot_24.jpg あーーーあ、もうかじり破いた。。。

そして、ジーーーっ Snapshot_25.jpg 玉が動かなくなった。


そうです---もう壊してしまいました。

中を分解したら、歯車がかけちゃっていました。

修理不可・・・おしゃかです。


たった30分程度のわずかなお年玉タイムでしたが、

まぁ、ピクが楽しめたんなら、それでいいか。。。。


本当におやばかな飼い主です。トホホ


詳しくはYouTubeをご覧くださいませ。



<新春そうそうより>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021謹賀新年初詣 三社巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。