SSブログ

来年のカレンダー [動物病院・怪我]

お山でみんなとさんざん遊んだ後、動物病院へ行った。


昨日、LINEで「来年のカレンダーができたのでいつでもお立ち寄りください」とのこと


で、早速もらいに行ったという訳です。


途中 20201111_101618.jpg 線路脇のお宅を覗いたり、チーしたり~~~


着いたぁ 20201111_102807.jpg 「ももちゃーーーん、会いにきたよぉぉぉ」

院長の愛犬「ももかちゃん」がとにかく好きなのだ・・・初恋の人。。。


ところが残念、ももかちゃんご不在でした。


カレンダー(アグちゃんの分と二冊)をもらって~~~


病院を出ると、、、20201111_103201.jpg ふて腐ったピク。。。動かない。。。

犬って感情の生き物だってほんとに思うよ~~~


なだめて、アグちゃんちに寄ってカレンダーお届けして、

「お山いくよぉ」で、テクテク 20201111_111023.jpg 


誰かぁぁぁ 20201111_111252.jpg ベルちゃんが来てくれたので、一緒にご帰宅。。。


で、肝心のカレンダーは 20201111_123948.jpg これっ


今年はジャックラッセルテリアが 20201111_124024.jpg 夏にいました。


ジャックラッセルテリアも有名になったもんです。

リクの時は誰も知らず、「なに犬???」と言われてましたが、

近所でも新しいジャックの子が増えて、だいぶ認知されるようになりましたねぇ


<来年準備出来事より>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日で廃業だいぶ秋めいてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。