SSブログ

夏のルーティン??? [お散歩大好き]

とにかく、暑い。連日35°超え。。。

 

と、いうことで、朝はお山へ、夕方はせせらぎ緑道へ~~~

これが最近のお散歩ルーティンになってます。


今日も午後はせせらぎへまっしぐら。。。

地面も暑いのでタッタッタッタッタタターーー駆け足~~~


着きました。

早速、ザリガニ探し20200815_164841.jpg いるいる。。。


ピューピュー逃げるザリガニに20200815_165020.jpg シャアアアア


ピクに捕まるような間抜けなやつはいません。20200815_165006.jpg ・・・


じゃあ、かばさんのとこへ~~~ 20200815_165339.jpg はやくぅぅぅぅ


キャンキャン うるさいぃぃぃ 何? 20200815_165414 (1).jpg

またです。20200815_165429(0).jpg 黒い石がカメに見えるようです。


20200815_165446.jpg まだ、カメのトラウマにはまっているようです。

結構、記憶力だけはすごいんだねぇ


で、いつもの遊び「石ひろい」20200815_165933.jpg もってこーーーい


投げては持ってくるを繰り返しバシャバシャ遊びます。


帰りはビショビショで涼しいのか、トボトボ帰ります。

そして、帰ってからお風呂でシャワー浴びて、晩御飯。そして寝る。


最近のマイブームというか散歩のルーティンでした。


<夏のルーティンより>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。