SSブログ

夏だ。プールだ。かき氷だ。 [お家でのできごと]

世間はお盆休みだとか・・・ウチは年中お休み???


それにしても、今週は殺人的な暑さで、クーラー部屋に閉じこもり生活

それでも、ピクは散歩に行きたいので、ちょっとだけお山行ってきて~~~


今日はプールだホイ、プールだホイ、プールだホイホイホイ!!!


ひゃほほほーーーいい 20200806_102940.jpg プールだぁぁぁ

20200807_101623.jpg ボールであそんでくれぇぇぇ!!!

ポチャン 20200807_102044.jpg あーーーーちめたいぃぃぃぃ!!!


じゃあ、もっとひえるかぁぁぁ

で、20200807_103453.jpg ジャアアアア 「かき氷マシン」登場


20200807_102800.jpg まてよ。まて。 「わんちゅーるかき氷」できあがり


シャリシャリ 20200807_102900.jpg あーーーーひえるわぁぁぁぁ

ちゅーるばっかり先にたべちゃうんだからぁぁぁ~~~


いっきにクールダウンして、クーラー部屋で~~~ 

20200806_133536.jpg ZZZ しあわせもんだね。。。


どうも、プールだけでは満足がいかないみたい。

ほぼ毎日、せせらぎ緑道へ行きたがるし~~~

水遊びも海や川とか全身で遊べる方が楽しいみたい。

ほんとに水遊び好きになってるねぇ~~~


お盆明けたら川へでも連れていってやろうかなぁ~~~


<盛夏の思い出>


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。