SSブログ

成田までお仕事 [お仕事お出かけ]

コロナ渦で仕事も勝手に自粛してた中、久々に出かけた。


ひさびさで楽しい 20200713_111807.jpg たのちいねぇぇぇ のんきなやつ


さっさと仕事を終えて、帰り道 道草してみた。

20200713_120133(0).jpg こっちこっちとグイグイ引っ張ってみたり・・・

20200713_120058.jpg 橋の上から川のぞいてみたり・・・

20200713_120317.jpg 草むらをクンクンしてみたり・・・


前のリクもこの道草がほんとに好きで、いつも一緒に行きたがったなぁ

ピクはそれほどでもないが、とにかく一緒にいたいらしい。

ただのあまったれです。


帰りの首都高から羽田空港 20200713_130911.jpg 

びっくりするぐらい多くの旅客機が止まっている。

こんな空港見たことない。。。 


コロナ渦の影響だろうけど~~~

きっと、このままだとグーグルマップで見ると機体だらけの空港になるんだろうな~~~


いつまで続くのだろうね。 やだねぇぇぇ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。