SSブログ

唐揚げ専門 はっぴ商店行ってきたよ [日記雑記]

先日、オープンした唐揚げ屋さんへ行ってきたよ。


大口商店街の入り口 以前ペットエコーだったとこ。。。


散歩でテクテク~~着いたよ 20200406_152229.jpg  いいにおいするよぉぉぉ

この前は道路の反対から見ただけだったからね・・・


どこで待つかな? 入口につないでっと、20200406_152122.jpg 


唐揚げ弁当(塩味)注文。。。 20200406_161918.jpg 他にも結構いろいろある。


ピクっ!!!あったかいうちに早く帰ろうよ 20200406_152251.jpg いいにおいだなぁぁぁ

帰るよぉぉぉぉ~~~おいでぇぇぇ~~~


やっとこさ、お家に帰って…20200406_161935.jpg ほら、このにおいでしょ。

中身は 20200406_162023.jpg はやくたべようよぉぉぉ


ほれっ~~ぱくっ~~ 20200406_182438.jpg おいちいよぉぉぉ~~~

あんた、自分のご飯もたべなさいよぉぉぉ~~~ ハイハイ。。。


大きい唐揚げが四個。。。二個で充分だったかな?

揚げたてのテイクアウトだけど、おいしかったね。


次は塩と醤油のあいもりにでもしようかな?


追記/帰宅したら、アベノマスクが緊急事態宣言を明日出すだと・・・

   今頃、東京都がオーバーシュートしてから言い出した。遅い。。。


<うまいテイクアウト>



タグ:#唐揚げ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベランダに春がきた検査結果??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。