SSブログ

ワクチン接種 5.7kg [動物病院・怪我]

先月、動物病院からワクチン接種のお知らせが来てました。


天気も良かったので散歩ついでに歩いて動物病院へ~~~

到着 20200225_095502.jpg はやくはやくはいろうよぉぉぉ

いたいた、20200225_095653.jpg ももちゃ--ん きたよぉぉぉ

20200225_095745.jpg げんきしてたぁぁぁ ひさしぶりぃぃぃ

院長先生のワンコでお気に入りのももちゃんです。


さぁ診察台に乗って 20200225_100456.jpg ひょい

体重はいくつになったかなぁ 20200225_100437.jpg 5.7kgね。


じゃあワクチン注射ね 20200225_100531.jpg ブチュ

ヒーでもキャーでもなく、おとなしく注射されてみんなに褒められました。


待合室ではキャーキャー言ってるのにね。。。


終わったから帰るよ 20200225_101218.jpg ヤダヤダ イヤイヤイエーン


まだ、ももちゃんと遊びたいピクなのでした。


次は来月末? フィラリア検査と狂犬病注射かな。


ピクおたのしみにぃぃぃ~~~~~へへへ


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。