SSブログ

からあげや カリッジュ開店 [日記雑記]

先日、チラシ広告が入っていた 唐揚げ屋さんが開店。。。

チラシには日本一やらカラアゲグランプリ金賞など…おいしそうで…

しかも開店場所はよーーーく知っているところ。

ばばちゃんのお薬を取りに行ってた、みゆき薬局の跡地です。


朝からブラブラとながーーい散歩して~~~

 20191201_104537.jpg 菊名池の紅葉が丁度きれいです。 今年は遅いな。。。


20191201_105929.jpg 20191201_105956_001.jpg 小さいお店だよ

開店11:00>>>誰もいないので入って注文。。。

揚げるまでちょっと待って・・・ ピクを道路脇につないだら、キャンキャンうるさい。

ほんとに人が見えなくなると、ひとりで待てないんだから・・・


しょうがなく20191201_110716.jpg 20191201_110846.jpg 一緒にできあがるのを待つ。。。


アチアチを持って帰宅。。。

20191201_115219.jpg 骨なしもも肉。結構一個が大きい。

早速パク、意外と味も濃くなくおいしい。

にんにくとか香辛料を使っていないとのこと。


じゃあ、中身をピクに 20191201_115350.jpg ほれっ

20191201_115352.jpg やわらかくておいちいねぇぇぇ

もっとちょうだい~~~ちょうだい~~~


おいしいんだね~~~


昨日に続き・・・たべものネタが多いねぇ~~~

まぁおいしいものが続くのは幸せだね。。。


また散歩にいったついでに買ってあげようかなぁ~~~


<おいちい連続日記より>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱海プリン免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。