SSブログ

栃木へお仕事 [お仕事お出かけ]

昨日は5年ぶりで懐かしいお客様より栃木の仕事を承った。

以前はよくリクと行っていたので思い出の仕事だ。


リクと違ってピクは車に乗るとすぐに寝る ZZZ

20191126_100555.jpg ドライブシートに顔突っ込んで爆睡? ちょっとかわいい。。。

途中のSAでチーして、さっさと仕事を終わらせ帰り道で・・・


20191126_124301.jpg イチョウが紅葉しててきれいだね。

20191126_124321.jpg ボクにも運転させてぇぇぇ

まったく飼い主と同じ事をしたがる犬なんてねぇぇぇ あぶないからどいて。


懐かしい「まくらがの里こが」道の駅へ立ち寄り

20191126_130537.jpg 20191126_130150.jpg 昔もリクも同じことしてたなぁぁぁ


そして、懐かしい「美よしの菓子店 コロッケパン」やら野菜など多数買った。


ほれっ 20191126_135042.jpg これがリク兄ちゃんも好きだったコロッケパンだよ。


早速、ムシャ20191126_135228.jpgキャベツがいっぱいはいってておいしいね~~~


こうして懐かしい思い出に浸りながら帰路についた。


もちろん帰りも爆睡 20191126_141804.jpg よく寝るねぇ

若いころのリクはほとんど外を見て寝なかったし、窓を開けてよく顔出してた

この違いはなんなんだろうね???


今日はばばちゃんのホームへ行ってきた。

急に昨日と違ってチョー寒い。。。

さっさと頼まれていた荷物を置いて出てくると・・・

20191127_134840.jpg あらまぁ おりこうさんに待っていたよ

「寒いので運転席あたためておきました」かな???

リクも「忠犬リク公」やっていてくれたけど…

ピクも「忠犬ピク公」になったねぇ 我が家の子になったねぇぇぇ


<思い出アルバムより>



 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。