SSブログ

久々の墓参り [日記雑記]

キャンピングカーが車検で代車を借りてきたので・・・


ついでに、ばばちゃんのホームへ行って、おばちゃんたちも一緒に墓参り行ってきた。


代車(ノート)に車いすを載せて~~~ 20191117_134851.jpg 出発~~~


20191117_123005.jpg 20191117_123010.jpg あまりの天気の良さにピクニック気分


ピクは二回目で春以来だったのでお墓の中は草ボーボー。。。

でも、今回はおじちゃんたちとか人手が多かったのでさっさと片付けできたよ。

20191117_132637.jpg ばばちゃんは車いす、ちゃっかりピクも乗っかってる

20191117_132930.jpg ピクも一緒にナムナム~~~


前みたいに墓参りへ行くのも大変になってきたよ。

墓参りする人達も半分お墓に足つっこんじゃってきたからねぇ~~~

次はいつ行けるかわからないなぁぁぁ???


リクの遺骨だけはまだ家にあるので、いつでも線香してるけどね。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。