SSブログ

安曇野・浜名湖旅行 [走る犬小屋キャンピングカー]

今年も安曇野の友人夫婦とちゃきおじちゃんと旅行することに・・・


5/25(土) 安曇野へ向けて出発~~~

ちゃきおじちゃんと待ち合わせて、河口湖経由で諏訪・安曇野へ

 

20190525_181036.jpg 諏訪大社近くの宮の湯でひとっぷろ。

20190526_071714.jpg みどり湖で車中泊して朝の散歩は気持ちいいねぇ


5/26(日) 安曇野にて

20190526_135735.jpg 20190526_135521.jpg 始めての田んぼ。

20190526_141638.jpg おさかないっぱいだねぇ

20190526_175912.jpg ななちゃんと仲良しになったよ。


5/27(月) 南信州 遠山郷 下栗の里へ向けて出発~~~

20190527_123722.jpg やっと着いたよ。すごいクニャクニャの山の中

まずはランチ 20190527_124609.jpg 「いっ福」で山の定食

20190527_124549.jpg 地元の山菜などのみの定食。おいしかったよ。


さぁ展望台へ 20190527_135327.jpg 20190527_132534.jpg がんばったよ


20190527_133448.jpg すごい景色だねぇ 日本のチロルと言われるだけある。


南アルプス、天竜川に沿って、浜名湖へ~~~


今日のお泊りは「三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザ 」

20190527_180322.jpg 20190527_181228.jpg ケージとかペットベットまである。


 20190527_181603.jpg アメニティにおもちゃまで付いてきたよ。

 20190527_181639.jpg 窓から浜名湖も見えて最高。。。ピク大喜び

 

晩御飯は 20190527_191815.jpg 浜名湖らしく「うなぎ会席」

 

夜はみんなで座談会・飲み会となりました。

ピクは疲れておやすみなさい。


翌日に続く~~~~~~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。