SSブログ

せせらぎで水遊び [お散歩大好き]

朝から暑ちぃぃぃぃ。。。

ピクはスタスタとせせらぎ緑道へ~~~


 無題.png いつものカバさんのとこで葉っぱを追いかけてバシャバシャ


続いて、どろんこ保育園の前で… 20190524_094004.jpg かなりバシャ。。。

そして、20190524_094055.jpg 顔まで水につけて、水底の石を拾う。

楽しくなってきて、全身でバシャバシャ。。。


顔をつけると、鼻からプクプクと息が出るのがかわいい。

たぶん、水に顔をつけても息ができると思ってるんだね。

これも経験、なにごとも経験の日々


そして、再びカバさんのとこへ~~~

20190524_100004(0).jpg 20190524_100004.jpg もう顔から体からビショビショです。


ただの散歩なのに、ほぼ水泳教室状態。。。次は泳ぎに挑戦かぁ


すると、小学生の団体が~~~

20190524_100422.jpg かわいい。さわりたい。

次から次へといじられて、ちょっと怖くなってブルブルしてました。

さすがにこんな大人数に囲まれると怖いわなぁ


それでも、みんないなくなったら、一人でバシャバシャ遊んだよ。


今年の夏は当分、ここに行きたがるだろうな。


日々経験より

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。