SSブログ

カーボン山の八重桜 [お散歩大好き]

午後から晴れたので、お山(通称カーボン山)へ~~~


 20190425_152443.jpg だいぶ、八重桜が落ちてピンクのじゅうたん状態に…


芝生とだと、20190425_152945.jpg ピンクとグリーンがきれい。

 20190425_153009.jpg 枝をかじってご満悦ですなぁ


20190425_154210.jpg 桜はまだまだ楽しめそうですよ。


お山のネコともバッタリ 20190425_153659.jpg 急に暑くなったから日陰でくつろいでいたのに

うるさいチビがきて、キャンキャン でも動じない。さすがにお山のぬしですな。


籠久保公園で、またぁストライキ。 


20190425_160824.jpg 歩いてくれよぉぉぉ


とうとう根負けして、20190425_161110.jpg 抱っこの犬となりました。


いやーーー重くなった、なったぁぁぁ

そろそろ、手が辛い。。。 本人はご満悦。。。


やな癖ついちゃったなぁ~~~


それにしても、こんなジャックラッセルテリアっているのか???

抱っこされてるジャックなんて見た事ないぞぉぉぉ


ちゃんと歩けよ、ピクっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。