SSブログ

ネクスガード スペクトラ 4.54kg [動物病院・怪我]

今日は朝からバタバタ。。。


朝、即効で散歩

20190424_084012.jpg 20190424_084002.jpg サッカーボール見つけて、キャンキャン


そして、すぐにお仕事。一緒に連れてった。

そして、帰宅後、動物病院へ~~~

20190424_150423.jpg ももちゃーーーん~~~!!! 院長先生の愛犬(気にいってる)

「ネクスガード スペクトラください。」

今、コマーシャルでやってるやつ。。。パパは新製品に弱い。。。


はい!!! 体重測って( ^ω^)・・・4.54kgね。 

ひょええええ~~~また大きくなってる~~~


20190425_131837.jpg

ネクスガードスペクトラは体重によって、適応量が異なるので3.6~7.5kg用を一粒

毎月来るのも面倒なので三粒だけもらってきた。


フィラリア検査は生まれ月によっていらないので、5月から開始。

普通は一か月ごとだけど、体重の増加に合わせて飲む日程をずらしていく予定


なにしろ、ハートガードとフロントラインを合わせたような商品だもの。

正直言って毒は毒なんだよね。

適応量は守らないとね。

でも、便利な事は便利だし、フロントラインは体表面に毒ぬっているようなもんなんで、一緒に寝るのにちょっと気をつかうから、効果がちゃんと出れば、良い商品だもの。


なんか、それにしても、ハートガードよりちいさいなぁ。。。

リクなら、もっと頂戴なんで言いかねないなぁ。。。

それで、お値段は一粒2600円にしては、食べがいはないね。


たべもんじゃないっていうの・・・ハハハ


そういえば、今日で生後5か月だったねぇ 早いなぁ、もっとゆっくりでもいいのに…

幼犬の楽しい時間をもっと楽しみたいのになぁぁぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。