SSブログ

春のせせらぎ緑道 4.2kg [お散歩大好き]

今日はせせらぎ緑道へお散歩に行ってみた。


20190414_091411.jpg 20190414_092710.jpg 今年はまだまだ桜がきれい


今日はやたら、せせらぎが気になる。

20190414_093439.jpg 覗いたり、草むしったり・・・

20190414_093724.jpg 何かあるの?

20190414_094413.jpg 20190414_095500.jpg 20190414_095509.jpg 


よーく見てると、桜の花が浮いて流れていく。

その情景が不思議なのか、興味があるんだね。


今日はひとりだけでの散歩だったのでいろいろと興味をそそるものが( ^ω^)・・・


20190414_101025.jpg このコンテナの下が気になる。

20190414_101209.jpg 覗いてみる。

20190414_101220.jpg なんかいるらしく、背中の毛がたった。。。ネズミかネコか…


本当になんにでも興味があるのはいいことだ。

大人になると何事にも関心がなくなるからねぇ


ずっーーーと興味のある犬生を過ごして欲しい。

まぁまだまだ未体験はいっぱいあるのだよ。


今日は一人でずっーと二時間もお散歩ができた。

昨日までは一人で遠くへのお散歩はイヤだったのに…日々成長


こんな散歩ができるのは幸せな事だ。

犬の散歩は本人だけでなく飼い主にも良い事だと思う。

よく、犬を飼ってない人は犬は散歩しなくてはいけないから大変、というけど、私は逆だ。

一人で散歩しても楽しくも無い。


やっと徘徊老人から解放されましたとさ。チャンチャン


追記/また胴体が伸びて抱っこすると重たい感じ。測ったら4.2kgだった。

これも日々成長なのだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お仕事付いてった愛知までお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。