SSブログ

お仕事付いてった [お仕事お出かけ]

今日はパパのお仕事に付いてった。


途中の公園で・・・

20190411_115114.jpg ハトさんだぁ

最近、カラスとかハトとか鳥さんに興味深々です。


お昼にローソンのオニギリ(鮭ほぐし)を買ってあげたよ。

20190411_122239.jpg たべるかぁ~~~ 20190411_122218.jpg おいちいねぇ


白いご飯の部分だけね。鮭はパパが( ^ω^)・・・

海苔は嫌いだったよ。だから、オニギリの周りはダメなのね。


昨日のケンタに続き、嫌いなものを見つけたよ。


そして、20190411_124206.jpg こうなるわな。

リクも食べては寝てたなぁ


先週は車からは私が離れるとキャアキャア言ってたのに・・・

今日は全然騒がす、とても良い子。。。


リクよりこの辺の聞き分けがいい子です。

リクは車が止まったり、ウィンカー出しただけでも「おろせぇぇぇ」とうるさかった。


このひとは本当に性格がおっとりしているのかなぁ

これなら、また一緒についていってくれるだろうなぁ。

よかった。。。よかった。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。