SSブログ

ボーっと飼ってんじゃねえよ! [お家でのできごと]

段々とジャックラッセルテリアの本性がでてきた。


甘噛みを通り越して本噛みをたまにする。

反抗するような目つきでとびかかって来る。。。


リクの時も酷かった。

ピクはおとなしいかと思っていたが、全くそんなことなく一緒だ。

ジャックはやっぱりジャックだね。


 20190228_190443.jpg タオルは引っ張って離さない。

 20190228_185530.jpg 訳も分からず本気で噛みつく


そんな時は 20190228_185434.jpg ヒーヒー言うまで押さえつける。


それでもダメな時は 20190228_183334.jpg 20190228_183330.jpg 

 本気で、こっちも噛みつく。


目には目を歯には歯をだ。


リクの時もよくやったなぁぁぁ


こんなしつけが正しいか正しくないかはわからないが、

本気には本気(マジ)で対等してやるのが私の流儀。。。


きびしいのも躾よ。。。

こんな子育ては見た事も聞いた事もないけど、きっとピクもわかってくれるはずだ。


ボクはピクを信じてるから・・・


こんな状態の時は遊びたいストレスがマックスになっているから、

思い切り、ボールなげやひっぱりっこして遊んであげること。


幼犬はボーっと飼ってんじゃねえよ!ってかぁぁぁ 


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。