SSブログ

東横フラワー緑道 [お散歩大好き]

去年から行きたいと思ってた 東横フラワー緑道。。。

元、東横線の線路跡を遊歩道にして、東白楽から横浜まで~~~


20230404_103441.jpg 天気も良かったので、テクテクとお散歩

20230404_111222.jpg フラワー緑道の名にふさわしい花だらけで美しい

ワンコ連れも多く、シナモンちゃんやラッキーちゃんとお友達できたよ

しかも、ワンコ・・・などの看板も無い、さすがだね。


で、終点近くに先日閉店した、フロックスの台町店が・・・

着くなり、ピクちゃんね! と歓迎してくれた。

インスタで見てくれてたそうだ(笑)

早速、寄って 20230404_113438.jpg 20230404_113507.jpg 20230404_113733.jpg

無水カレーとアイコを食べて、飲んで・・・


帰りは市営バスに乗って帰ってきた。

モンベルのキャリングパックにピク入れてね(笑)

車内ではずっーーーとおとなしく、いい子

でも、座れない、年寄だらけで満員。。。ビックリ


まぁー横浜市は高齢者パスでバスのサブスクだから、しょうがないか?


それでも、楽しい一日でした。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。