SSブログ

マックのアジアのジューシー [日記雑記]

マックのCMで、懐かしいPUFFYの曲が~~~ アジアの純真

マクドナメドの新商品のCMです。 なんか、ちょっと魅力を感じて買いに行くことに…


ただ、マックは、どんどん潰れて、我が家からは一番近い店で、2km以上

散歩途中にしても、遠いんだよな~~~

VideoCapture_20230209-171311.jpg?やっと、着いたので、三種類とも買ってしまった。

20230209_103216.jpg ピクもバーガーができるまで、待てができるように・・・

20230209_114815.jpg 昔なら一度に三個ぐいペロリだったのに~~~

やっぱり、歳を取ると、食べれなくなるもんだよなぁー

半分は冷凍庫の肥やしになりました(笑)


で、何がおいしかったかっていうと・・・

担々ビーフバーガー 韓国風の辛さがあるけど、イマイチかな?

スイートチリシュリンプバーガー 普通のエビバーガーだな?

油淋鶏チキンバーガー これが野菜も入って、一番おいしかった[指でOK]


ご飯バーガーシリーズでも同じタイプでやりだしたみたいだけど、、、


なにしろ、マックはお店が遠いからなぁぁぁぁ

MAC店舗難民よりのお願い  もっと、近くに店を作ってくれ~~~ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。