SSブログ

妙蓮寺 横浜まるざ唐揚げ工房 がくう [日記雑記]

先日、散歩の途中で気がついた。

ワイモバのお店が、からあげ屋さんに変わってる!!! 

6月OPENだというのに、全く知らなかった。トホホ


で、早速、夕方散歩で買いに行ってみた。

Snapshot_58.jpg 妙蓮寺の駅前、しかも隣の隣はKFC

なんとも、ライバル通しの激戦区だ。。。


Snapshot_55.jpg 初めてなので、あいもり弁当(塩・醤油)600円と

甘だれ310円・とりから南蛮310円に付けるタルタル100円といろいろ買った

20210825_183619.jpg 大量のからあげ天国~~~

20210825_183754.jpg  ピクはワクワク~~~ウキウキ~~~



Snapshot_56.jpg でも、味付きなので、塩だけちょっとと、いつもの砂肝

それでも、大満足。。。


1個のからあげが大きくて、大口のハッピ商店と同じぐらい。

味も変わらない感じ。

こちらの方が近いので、散歩ついでにまた買いに行くかな???


それにしても、からあげ屋さんの多いこと、各駅にひとつはあるね

コロナ禍だから、TAKEOUTのお店は大歓迎だ~~~


<からあげ激戦記より>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏野菜、取り放題梨の贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。