SSブログ

コーギーの、ふありちゃん [なかよしお友達]

コロナ禍で新しいパピーが増えている。

そんな中、8年ぶりでまた[犬]を買い始めた家族がいる。


前の[犬]もコーギーのウィルちゃんは前のリクとも仲が良かった。

そして、今度迎えた[犬]もコーギー。。。名前は「ふあり」女の子

まだ、半年なので、まぁ誰彼ともなく構ってちゃん。


ピクを見つけては、わぁーーーわぁーーーピクちゃーーーん。。。

ピクはちょっとお兄さんなので、うざい、うるさい、と逃げ回っていたけど、

今日はなんか違ったねぇ 


20210205_113448.jpg Snapshot_49.png お兄さんらしくかまってあげてた。

ふありちゃんがちょっと大人になったか???


ふありちゃんはコーギーだけど、尻尾がある。犬種か???

Snapshot_51.png?Snapshot_52.png?長い尻尾があるので、感情がよく分かる。

近所のコーギーちゃんたちはみんな尻尾が短いので、

顔つきぐらいからしか判断できない。


その点、ふありちゃんはいいねぇ。 気持ちがよく分かるよ。


ピクもこれからはウザがらないで、相手してあげなさいよ。。。


<パピー便りより>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。