SSブログ

コーギーのフアリちゃん [なかよしお友達]

先週、抱っこ散歩してたフアリちゃんが今日は歩いて散歩


いよいよ、散歩デビューーーーーー。。。よかったねぇ


まあ、4か月のパピーはチョロチョロと落ち着きがない。

当たり前かぁ~~~ピクも酷かったからなぁ~~~


はい、フアリちゃん、こっち見て・・・20201209_111050.jpg ひゃあああ

はいはい、20201209_111103.jpg ごあいさつ。。。

20201209_111111.jpg 今日のベストショットでした。


ほんとにパピーは写真には収まらないよねぇ~~~


前の子のウィルちゃんが亡くなって8年ぶりで飼い始めたそうだ。

それもまた同じコーギーちゃん。 みんな同じ犬種になっちゃうんだよねぇ


またお山であそぼうねぇぇぇぇ


<パピーは大変>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。