SSブログ

ピクの二歳の誕生日 [お家でのできごと]

今日はピクの二歳の誕生日。。。ちなみに勤労感謝の日(全く関係ないけど)


昼間はお山の散歩とか特別な事はしなかったけど・・・

夕方、手作りケーキっぽい晩ご飯を作ってみた。


これ!!! 20201123_175028.jpg ベースにかぼちゃのムースにブロッコリートッピング

鶏むね肉をチンしてカットして文字作り、モグワンを回りに散らして完成


マテきれずに、パクパク 20201123_175407.jpg かぼちゃムースペロペロ

20201123_175456.jpg あっという間に完食。。。


おいちかったよぉぉぉ 20201123_183043.jpg おなかポンポコリン~~~


で、膝の上で 20201123_183452.jpg ウトウト、うたた寝。。。


でもね・・・誕生プレゼントがあるのよ。

ほれっ 20201123_204645.jpg 新しいスタイルのピーピーボール

二重になったボールなので、さすがのピクでもすぐには壊さないだろうと???


ピィィィピィィィピーーー 20201123_204716.jpg あーーーたのちぃぃぃぃぃ


よかったねぇ、元気で二歳を迎えられて・・・


でも、パパはあまりうれしくもないなぁ~~~

もう二歳になっちゃったんだもんね。


犬の寿命は短いからなぁ・・・二年も経っちゃったんだって想いが・・・

手放しで喜べない誕生日でした。


<複雑な想いより>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。