SSブログ

ファラオ犬トリオ [なかよしお友達]

昨日も雨で一日缶詰状態。。。

ピクはベットからも起きず、朝ご飯も食べずに昼ころまでZZZ よく寝るよ


で、今朝は朝から、ちょっと晴れてたので・・・散歩いきたいと早起き~~~


いつものお山へテクテク~~~ なんかみんな、いないなぁ???

と、いうことでお池へ~~~いないなぁ???

遠い公園まで遊びに行って、お池まで戻ってくると・・・


いたいた、ファラオ犬トリオ with 柴コロター君。。。

ファラオ犬はアズ・メリー・ルドの三匹


ピクは会った最初から全然怖がらずにスリスリ、甘えて行ったよ。

リクの時も怖がらなかったけど、やっぱり警戒してたね。

ピクは全くの警戒心が無くて、どの子にも甘えていく。あんたは大物かぁぁぁ


そして、おばちゃんにつかまるピク<<<20201018_104712 (1).jpg

ちょっと、餌付けされて捕獲される。


20201018_104707.jpg みんな、餌付けされてる???


そのうち~~~20201018_104731.jpg ルドがコタにちょっかい 


ガゥゥゥゥ~~ワンワン~~~キャンキャン スイッチが入ったよ。。。


するとそれを見ていて~~~ 20201018_104733.jpg ボクもぉぉぉぉ


キャンキャンクゥゥゥゥ~~~ 


こんな言い争いには参加したいピクでした。一番小僧なのにねぇぇぇ((笑))


ファラオ犬は野生の血が騒ぐんだろうね~~~さすがだねぇ


みんな犬らしく生きていくんだよ。

自己主張は必要よ~~~


<ワンコ友達より>




 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。